元ドラカスのブログ

微課金勢のモンストブログ

マグメル!

こんばんは!


今日のブログでマグメルの運極報告をする予定だったんですが、ドロが酷くて結局こんな結果に、、、

16ドロで運極のところが10ドロしかせず、、


ノンノにも今回のために紋章を付けたんですが悲しい結果になってしまいました😇


ちなみに編成は

アルカディア2ノンノスクルドでした!

最初の1時間はバンを使ってたんですが、個人的にはスクルドの方が良かったです!スクルドを使ってるとラスゲでの運要素が無くなってくるのでいいですね!


あと、今回紋章を付けて気付いたんですが、

ノンノに攻撃力3000up、対木の心得上+地雷で全ての蘇生雑魚をワンパンできました!

雑魚処理がだいぶ楽になるので、ノンノに紋章付けるのおすすめです!


それから、今回はサブのアルカディアにちび癒しLを付けてやってたんですが、なかなか良かった気がします!ウラヌスのステージも前ほどピンチになる事が少なかった気がします!

マグメル戦だとちび癒しも割と有りな気がしてます!


今回は以上になります!今回運局なった方おめでとうございます!!


それでは☺️